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ロッキー成功への道: グッチ バッグ 人気 - ショッピング - グッチの歴史ファッション スタイル グッチが最も普及している世界 s の 1 つ、今日では、一流のブランドがその始まりが 1906 年にそれを得たときは小さい企業だった。創業者グッチオ ・ グッチは 1906 年に小さな馬具店を開設イタリアのフィレンツェでの生活 Guccio 彼のモダンなヨーロッパのデザインの傾向とスキルを作る彼の家族継承革ペア。当初、Guccio 彼ら旅行主要点のための場所を必要な騎手に革のバッグを販売しました。馬車道より近代的な輸送モードを与えたように、彼は現代の革の荷物の作品をデザインし始めた。1983 年、彼は最初公式グッチ売店コンドッティ ローマを開けた。あの最初の店で在庫の大半のスタイル LegendIn 1947 Guccio.Explosion によって作られた、その商標のバンブー ハンドル付きの有名なグッチのハンドバッグ、ファッションの世界は、最終的にブランドを表す提供ヒットします。広く認識の赤のストライプのウェビングは、すぐに従うことだった。1950 年代を通して、グッチのブランドは広く成功と批評家の称賛を楽しんだ。それはこの 10 年間に Guccio 今日国際的な需要を発生させ続けるホールマークの昔からのお気に入りの一部を生産.グッチのハンドバッグの焦点であったが、彼はハイエンドの荷物、靴、ジュエリー、スカーフと他プレミア アクセサリーもしました。グッチオが 1953 年に亡くなった時、グッチの家族 (すなわち、彼の息子) ビバリー ・ ヒルズ、パリ、パーム ビーチ、ロンドン、および東京でいくつかのハイエンドの小売店舗をオープンに行った。 次の 10 年にわたっ グッチ バッグ メンズ て、グッチの名前はいくつかのビッグネームの有名人とグレース ・ ケリー、ピーター ・ セラーズ、オードリー ・ ヘップバーン、ジャッキーケネディなどの数字のサポートによって支えられました。ロドルフォ グッチによって特にグレース ・ ケリーのために設計されて、フローラ フォーラードファッションアイデア有名なカスタム作品だった。1960 年代に会社の s 創立者グッチグッチ供養普遍的に認識できる GG ロゴが開始されました。今日、ロゴ グッチ ブランドの商標として機能し続けます。家族のクー・デターすべての出演、グッチのブランドは、究極の成功と繁栄を楽しんでいた。しかし、舞台裏では、家族の対立と貧しい経営会社危険にさらさ。激しい議論とよく家具が部屋の周りがスローされて終わるビジネスミーティングとフレアの気性の多くのアカウントがあります。破産 1970 年代後半と 1980 年代初頭で迫っていた。包囲された会社は、最終的に 1993.The の新しいの繋ごうと夜明けに持株会社に 1990 年代後半にリード デザイナー、トムフォードの任命売却された、グッチのブランドは、その前の非常に高い状態に戻って上昇を始めた。フォードは、マドンナとドリューバリモア、その元の区別にブランドを返すの好きで推薦を搭載洗練された広告キャンペーンによって強化された広く人気のある新しい行 1995 年に開始。それは、同じ年にグッチ上場企業がなされたことだった。今日、グッチそのデザイナー グッチ財布、荷物、財布、サングラス、アパレル、コロン、靴のための一貫性の需要を楽しんでいます。高品質のレプリカ グッチ財布を提供するシックな ‥ 今日苦しんで経済が、私たちの多くはグッチ ハンドバッグ、グッチ財布やグッチのサングラスの全体の給料は、以上のフォークに余裕ができます。幸いにも、あなたドン t グッチ スタイルを所有する夢を与える必要があります。レプリカ グッチ財布は同じ高級素材と職人技のメソッドの多くから本物の記事として作られた今日の s バージョンを長い道のりを来ています。トップ 1 のハンドバッグは、我々 それぞれの厳格な基準の品質と長寿に苦労してシミュレートされたハンドバッグのクラフトします。

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